毎日が鬱

リアルでの鬱な日常とオンラインゲームについてのブログ


このページのトップへ

競馬場巡りIN新潟

なにかに駆られ,全国の中央競馬場を回ってみようといきなり決めました。
とりあえず新潟競馬場編

とりあえずアイビスサマーダッシュが,今週開催されるとのことで(先週)で
木曜くらいにいきなり新潟競馬場に,いくこと決定!

まずは,どこにあるか調査すると新潟市の隣,豊栄市の海岸近く。
弘前からの直行バスなどあるはずもなく,しかたなくJR。
特急列車弘前-豊栄間所要時間
6時間半

往復で半日潰れます。
誰か一緒に来てもらいたかったけど6時間半は拒否されまくりです。

当日
朝6時半に弘前駅から特急に乗車。
12時半に豊栄到着。
駅前には,繁華街なんてありませんでした。
タクシーに乗って,一路新潟競馬場へ。

新潟競馬場予想では,函館競馬場並にしょんぼいと思ってましたが・・・・
東京競馬場並でした。

広い敷地,長い直線,障害コース,立派なスタンド,内部の豪華さ。
さすがは,政令指定都市のある県の競馬場。
目玉レースのアイビスサマーダッシュのアイビスってスタンドの名前
だったのも初めて知りました。
スタンドは2個あり,それぞれ名前がついています。
今回はアイビススタンドにしかいきませんでしたが。。。

そんでもって,観戦席を確保しようと思い
一般席はモラルの崩壊が最悪なので,スタンドの指定席に座ろうと思ったら・・・
重賞がある日は
『指定席B,A,Sははがき応募で,当日購入となります』とのこと
ふざけるなと。しょうがないから立って予想。

アイビスサマーダッシュは,牝馬有利(負担重量少ないほうが有利)
外枠有利という明確な傾向がある

今回は,
近走安定 決め手上位 負担重量54 最外枠の18番カノヤザクラ軸
昇り調子 決め手上位 負担重量53 内枠が不安 1番アポロドルチェ紐
前年3着 負担重量54 3番クーヴェルチュール紐
近走いまいち 負担重量51 短距離適正○ 7番エイアムトップビ紐
外枠の逃げ 近走なかなか 短距離○ 16番サープラスシンガー紐
で18番から馬単,裏表上記に総流ししました。

結果・・・・
2着に俺がまったく買える要素がないシンボリグランがやってきました

軸1着
紐3,4,5,16着の悲しい結果。最近こんなのばっかりですorz
-5000円也。

帰りは
弘前直行特急には間に合わず結局秋田に一泊。
翌日帰宅しましたとさ。

次回は函館編

TW

今日の成果
無し

今日の被害
S1H2 合成1クリリン
グラインダー+3 グラインダー+3 カード+4 耐久(1/1)
\(^o^)/

S1H2 合成1クリリン
グラインダー+3 グラインダー+4 カード-4
\(^o^)/

またえらい目に会いました・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

精錬にハマリぎみ

最近タイトルどおり,装備品の精錬ばっかやってますので
精錬をやった日には,結果報告もとい被害報告を・・・

今日の成果
無し

今日の被害
S2H2 合成1クリリン
グラインダー+4 砥石-2 \(^o^)/

I2X1 合成1ダイリン
魔大+4 魔大-3 \(^o^)/

MAXイレイン 合成2
魔中+2 魔大-3 \(^o^)/

えらい目に会いました・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

AD2って

もういついっても人が少なくとも10人はいます。

意気込んでエルラ2専用ステにしたのはいいが,萎えてジョシュアの為と
クリリンの為ずっと王子と鎮魂にいます。。。。。

たまにAD2にいって,100kくらい稼いでいますがね。

TWCI_2008_7_6_22_40_21.jpg


凶悪装備を借りて,ついにAD2で鞭カード1000達成!
後伸ばせそうなところは
真キョン未合成,S2H6天使,S2H10クリリン,S36H120(+3)未合成オーキッドクロスだから
伸びしろとしては現実的に最高でも+3,+4,+4,+5のH+16くらいが限界っぽいです。
(まあ借り物は合成できないわけですが)
ステが現在SH259ですが
カンストして,イフリートならSH320-330は取れるかな?

このゲーム火力を追及すること以外,チャットしかやることないです><
PKなんて,同レベル装備のマキテチにはかなわんのですよ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

急遽S装備集め開始

といいますのは,王子を狩っている時かち合うと横殴りしてくる某ジョシュのLさんが
どうやら魔型に切り替えてくるみたいです。

そうなるとミラじゃもはや横殴りに対抗できないんで,こっちも魔ジョシュをするしかない!
という動機でまずは強化で育てようと思ったわけだが・・・・・・

まず昔ジョシュをやっていた時の装備というと・・・

S7不滅 →売却
ランシスト →某Bさんに貸し出し
S9ブレプレ →某Bさんに貸し出し
S5P護符 →某Bs(ry
シャルン →ロードインクリに
#ウイング →某Bs(ry
S11クリスタルリング→売却
蒼靴 →売却

何もねえええええええええええええええええ
というわけで現状のミラの装備と合わせてなんとか解決方法を模索

兜 お団子 H6  論外
武器 流用不可  購入検討
鎧 MAXトナカイ  微妙
盾 S4H9P護符  妥協可
頭 H6天使耳   微妙
背中 ドラムor聖羽 OK
手 S2H10 クリリン  かなり微妙
靴 テシス      流用不可

流用できそうなのは背中と盾くらい・・・・
てなわけで資金も心もとないんで何個か自作して見ました。
【“急遽S装備集め開始”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

3つ目の [サイモペインの結晶]ゴミを手に入れました

AD2.3でがりがり狩りしてもでてきたのは,上の3つだけだという現実
215武器ぽこぽこでてるのになぜでないorz

それは置いといてやっと247になりました。2ヶ月で今回は上がったから,
1年かかった前回より格段に早く上がったかな。
NEXT12Mって次はいつ上がるんですかね。

TWCI_2008_6_23_0_2_24.jpg


必要Xとか知らないんで適当にX255,Aはランダム乙ってます。

装備はこんな感じ

TWCI_2008_6_22_23_57_4.jpg


下2つが格段にしょぼいです。ゼリッピ20個以上破壊して
1個もインクリ成功しないのが悪いんだけど。


ADじゃレアでないけどこんなんでました。 【“3つ目の [サイモペインの結晶]ゴミを手に入れました”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Destiny

Author:Destiny
じょじょに上昇中
メイン:bert ミラ Lv247
サブ1:堕テンシ ルシアン Lv108
サブ2:風使いセティ マキシ Lv95
サブ3:ばーと ジョシュア Lv86

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

